マビとかまびとか魔美とかの日記(オンゲームなどなど)
!!ノ*・ω・)ノ プィィィィ!! 
とりあえず、おひさしぶりです(´・w・`)

そして、さようなら!!(ぇ
⇒ 続きを読む
あ~今日からPC輸送するためにしまうのでmypcで
ネットができなくなります!!
引越しさきでもあたふたなどおしてネットつなぐのに
時間かかるかもしれないので5月くらいまでつなげないかもしれません。
MIXIの方は携帯か会社でつなげたらちょこちょこ更新する予定です
では・・・!!ノ*・ω・)ノ プィィィィ!!
最近FEZばっかやってる黒酢ですw
今日は皿がlv30になり念願の黒魔女みたいな装備ができるようになったからssのせにきましたw

箒も装備して魔女ぽくしてみましたw
黒魔女
皿は一様これでずっと装備このままでいきますw

こんど育てる水火皿もこれの青色ぽい色があるのでそれでつくりたいなーと思ってたりしてw
まー3キャラ目は2キャラのスカがいい感じにlv上がってきたらあげるかなと思っていますw

うーん・・・書くことがない・・・あ、そうだ!!
最近ナイトや堀やオベ立てにはまってます(´・w・`)
ナイトはジャイやドラやもう召喚物をチクチク蜂の酢にするのが楽しくw
敵キプ前いってグサ!!って堀どもに浴びせるのが癖になるくらい楽しい><
堀は前線に行く人に上げてヒタスラ堀したあと堀のひとから集めて
門立てや裏オベやら色々立ててます!!

銀行ではないけど必要な物早く立てるかなって感じにw
戦場などでは皿や弓の立ち回りはよくなってるがスカのパニ当てだけは
まだまだひよっこの中のひよっこでなかなか当てれない><
あとスカだけで門破壊できるんだねw

これから皿はちょっとお休みして(多分)スカ中心にやっていこうと思ってますwww
!!ノ*・ω・)ノ プィィィィ!!がんばるぞ!!
ひざびさに日記更新w(書くと2時間はかかるからw
しかも一回間違って書いてる途中に消してしまったんで短くかきます。
とりあえず現在やってる?やってた?ネトゲーについてw

マビ
12月下旬ごろ休止して今まで手つけてません><

GUNZ
腕落ちたのでやってません><

パンヤ
だれもやらないのでやってません><

うはw細かいこと書かないとすぐ終わるなw(もう細かく書くの疲れ理よw

(ここからはちょっと詳しく書くと・・・・・思うよw)
んで新しくFEZ(ファンタジーアースゼロ)ってのを1月下旬に初めて2週間程度たちましたw(結構はまったw
自分は三つの職業(ウォーリア、スカウト、ソーサラー)の中からソーサラーをやってます。
型は雷氷(雷がメインで氷がサブ)で遠くから雷落として氷でちかずいた敵を吹っ飛ばして遊んでいます。
今はlv27でもうすぐ目標の30に行くためにがんばってまーすw
30になったら一度課金してスキル再フリして火氷か氷火に使用か迷い中w
あとは一様キャラ公開!!ノ*・ω・)ノ プィィィィ!!

左がソーサラーで右がスカウトです。
FEZ
皿はこのあとロングスカートにして黒魔女みたいな服装にする予定w(皿=ソーサラー)
スカはなんか身軽そうな服装にしていく予定w(スカ=スカウト)

こんな感じかなw

せっかくかいた日記消してしまう前はいろいろ休止してる理由とか何実装したら復帰するかも書いたし皿のこともいろいろ詳しくかいたけど・・一度かいたのもまた書くのはメンドクサイからこんなに短くなった(´・w・`)
実際3倍近くは書いてるかな_l ̄l●lllなんで右端の「X」押したんだ。
オレのバカァァァァァァッァァァッァッァァ_l ̄l●lll
悔やんでも仕方ないのでまたいつか詳しく書きます(気が向いたらねw

とりあえずマビノギ板であった精霊具現化情報ですw
確証はないんで信じるかはキミしだいだ(ぇ

精霊実体化スキル(弓)
※精霊のSocレベルが上がることにスキルレベルもあがる
※精霊実体化スキルを使用するには1回につき実体化エネルギー100が必要。
 スキルレベルが上がるにつれて、蓄積可能な実体化エネルギーが増えていく(レベル1で最大3回)。

F(Soc21) 蓄積可能な精霊実体化エネルギー 100 精霊ダメージ 600~800 攻撃可能 最大6体
E(Soc23) 蓄積可能な精霊実体化エネルギー 110 精霊ダメージ 610~810 攻撃可能 最大6体
D(Soc25) 蓄積可能な精霊実体化エネルギー 120 精霊ダメージ 620~820 攻撃可能 最大6体
C(Soc27) 蓄積可能な精霊実体化エネルギー 130 精霊ダメージ 630~830 攻撃可能 最大8体
B(Soc29) 蓄積可能な精霊実体化エネルギー 140 精霊ダメージ 640~840 攻撃可能 最大8体
A(Soc31) 蓄積可能な精霊実体化エネルギー 150 精霊ダメージ 650~850 攻撃可能 最大8体

9(Soc33) 蓄積可能な精霊実体化エネルギー 180 精霊ダメージ 680~880 攻撃可能 最大10体
8(Soc35) 蓄積可能な精霊実体化エネルギー 190 精霊ダメージ 690~890 攻撃可能 最大10体
7(Soc37) 蓄積可能な精霊実体化エネルギー 200 精霊ダメージ 700~900 攻撃可能 最大10体
6(Soc39) 蓄積可能な精霊実体化エネルギー 210 精霊ダメージ 710~910 攻撃可能 最大10体

5(Soc41) 蓄積可能な精霊実体化エネルギー 240 精霊ダメージ 740~940 攻撃可能 最大12体
4(Soc43) 蓄積可能な精霊実体化エネルギー 250 精霊ダメージ 750~950 攻撃可能 最大12体
3(Soc45) 蓄積可能な精霊実体化エネルギー 260 精霊ダメージ 760~960 攻撃可能 最大12体
2(Soc47) 蓄積可能な精霊実体化エネルギー 270 精霊ダメージ 770~970 攻撃可能 最大12体
1(Soc50) 蓄積可能な精霊実体化エネルギー 300 精霊ダメージ 800~1000 攻撃可能 最大15体
0(Str40, Int40, Dex40, Will40, Luck40)
↑弓精霊実体化マスター
女性剣
http://www.youtube.com/watch?v=HSOJuH0l0gg&mode=related&search

女性ワンド
http://www.youtube.com/watch?v=vniO9Yrow2I&mode=related&search

色々 男性鈍器、男性弓、女性ワンド、女性剣
http://www.youtube.com/watch?v=remVn1UvnDc&mode=related&search
女鈍器
http://dory.mncast.com/mncHMovie.swf?movieID=10003340120061108001856

●剣精霊
精霊が剣を構えると同時に、プレイヤーの剣のオーラが巨大化。
片手剣も両手もちになる(双剣・盾装備時は使用不可?)
プレイヤーは巨大剣からウェーブ状のオーラを前方に飛ばし、精霊は前方に向かって体当たり。
ぱんちら未確認。

●弓精霊
発動と同時に巨大な槍を携えて精霊登場。
プレイヤーが弓を構え、次いで精霊が槍を投げるようなモーション。
モーションとると同時に槍の刃部分に光る弓(十字槍の十字部分にも見える)がじょじょに現れ、
弓の発光が限界まで達すると、槍が無数の(範囲内にいる敵の数と同数の)レーザーに変わり敵に向かって放たれる。
女性精霊の足より奥はプレイヤーの旧装備同様、亜空間に見える。

●鈍器精霊
プレイヤーの武器が四角状に突起の付いたやや大きめのハンマーに変わる。
精霊とハンマーの周りに放電のようなエフェクトが現れる。
プレイヤーはハンマーを両手で構えハンマー白く発光。頭上に振りかぶる(双剣・盾装備時は使用不可?)
振りかぶったハンマーを地面に叩きつける、同時に精霊は体当たり、地飛沫のエフェクト。
緑のおぱんつがばっちり見える。

●ワンド精霊
精霊の前方に球状の光が現れ、円筒状の光のカーテンがプレイヤーの周りに展開。
球状の光のテンションがあがり、炎は弓精霊と同じ光の槍が、雷は真正面に雷が一本、氷は無数のレーザーが敵に向かって放たれる。
足より奥は亜空間に見える

ながい・・・ざっと見た感じ男女のモーションがちがうことと
ワンド系でもいろいろ違うらしいことがわかったw
あとは実用考えるとランクFかエネルギー180まで貯めれるランク9
あたりがいいかなって感じかなw
精霊具現化楽しみだ~wうちの剣娘もsoc15いったしあと6だΣ(゜□゜!!

そして今日から今日のベストSSでものせようと思っています!!
ではさっそくSS貼り付けw
ちょっと釣りでもしてみたwあまりにも愛らしいので撮ってみた(*´□`)ハイ!!親バカです!!
つり
マビノの人のペットVS巨大くも!!(豆腐200丁喰ったクマー(・(д)・)です!!
くまー


テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 まっくろくろす日記 all rights reserved.
プロフィール

黒酢

Author:黒酢
マビキャラ紹介
黒梅・・・メイン
エルアノ・・・サブ

FEZキャラ紹介 サバはD 国はホルデイン
エレアノ・・・皿(雷水)
黒梅・・・スカ(パニ弓)
エルアノ・・・皿(水火予定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
